先月に模様替えが完了しましたので、店内の風景を少しご紹介です。
前回のブログでもお伝えしたように "クラシック"をテーマにチームで空間作りに励みました。
その道のプロの方々にご協力いただいたこともあり、私たちが想像していた以上に素敵な空間に仕上がりました。
皆様本当にありがとうございました。
既にリピーター様にも居心地の良さを感じてもらえて嬉しく思います。
エントランス入ってすぐにはEdward Westonの作品を。
ハンガーラックをいくつか増やし、お洋服がより見やすくなりました。
こちらの聳え立つ椅子はスウェーデンのモンクチェア。
オーナーが今回のメインで一番飾りたかったものです。
その名の通りですが、Mouk=修道士の為に作られた椅子で、
背もたれには美しい彫刻、三角の座面が特徴的です。
素晴らしい存在感を放ってますので、ぜひ実物をご覧いただきたいです。
そしてGras , Pierre Jeanneretの兄弟分も加わりました。
Pierre Jeanneret 2つはなかなかの見応えでございます。
先ほどチラリと見えていたEdward Westonの作品。
1937年に撮られたものです。
こうしてきちんと額装して眺めていると、デジタルにはない深みを感じられます。
ショーウィンドウで使ったChristian Fischbacher のカーテン。
柔らかな風合いで質感の良さが見てとれます。
照明に照らされた夜の雰囲気もまた素敵です。
他の模様替え部分はまた店頭でお楽しみいただけたらと思います。
THE BRISK.
コメント